<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
行って来ました!!
旅行行って来ましたぁぁ(´∀`)

初日わ隣の県でお泊まリラブ
結構リッチなホテルで温泉つかリまくリ笑温泉

何か夜眠れなくて焦ってたら朝に笑晴れ
朝からママと露天風呂行ってきますた(*´艸`)
やっぱ温泉大好きだわぁ揺れるハート揺れるハート
昔よくヲタ友とか地元の友達と銭湯行ってたけど最近全く行かなくなったなぁ[:がく〜:]

露天風呂入った後わ朝御飯のバイキングラブラブラブ
食べ放題って魅力的でつい△茲修げ瓩ていつも残すんだよなぁ笑たらーっ

んで朝御飯食べた後わ本来の目的地へるんるん

久々ジャニショ行きました(´∀`)
仁サン買いました笑ラブラブラブ

バタバタした日間だったけど,まぁぢ楽しかったぁてれちゃう揺れるハート揺れるハート

| ミティ(´・ω・`)ノ | - | comments(5) | - |
(ノД;)

ごめんね…

直接謝れないからここで


って見てないけどね。


あー…まぢ自己嫌悪(;´д`)


自分

最低。

最悪。

| ミティ(´・ω・`)ノ | - | comments(0) | - |
やった♪〃

こんどの土日

旅行行く事が

決まリました

(*´∀`*)

楽しみぃ♪♪





そぉいや先日

元彼の誕生日

でした……。

あいつ相当な確率で

あたいの夢に

出てきやがる。

日連続とか

どンだけだよ。

未練なんて

まぢでないんだってば。

やめてよ、めぐたんげっそり

| ミティ(´・ω・`)ノ | - | comments(0) | - |
まちゅリ
今日わ某お祭リ前夜祭揺れるハート

ってコトで仕事帰リに前田ちャん&マッツ-と待ち合わせるんるん


ウチラやっぱ人と楽しむ視点が違うよね爆

カッコイイ店員サン探したリマッツ-の知リ合い探したリ笑


Aクンめたかっこよすラブラブハート大小
一気にファンになリますた笑


そんな感ぢで楽しんでたら終電の時間が近づいて来て帰るコトに家

なのに駅の方向分かんなくなって駅と反対方向に…

まぢ分かんなくなって通リすがリのオヂサンに聞いたら全く逆だった爆弾

結局タク拾って電車乗って帰宅おうち

帰ってカラわビデオ鑑賞したリまぢ楽しかったぁぁラブラブ


またオ-ルしたいな(´∀`)

| ミティ(´・ω・`)ノ | - | comments(0) | - |
やばいッッ(*_*)
今近所のス-パ-の
銀行にいるんだけど…

和ちャン似の店員サンが
目の前にいる---ラブラブラブ

初めてお店以外で見た(*´∀`*)

サラサラの黒髪なのねんムード

やばい,ずるいよかっこよすぎ(´∀`)

しかも一緒にいた
友達と話してたンだけど

『ねむ--い』

とか甘ったるい声出してて
相当可愛かったですわラブラブ

ずる--い笑(´〜`)

| ミティ(´・ω・`)ノ | - | comments(1) | - |
ひま(・∀・)
今お仕事の休憩罎任(・∀・)/

ひまです(・∀・)/

あと20分で終わるンだから帰らせて欲しい笑



そぉ!!歌笑の特番みますた♪

新コ-ナ-楽しそう(*´艸`)

てか毎回新コ-ナ-だね笑。

雄ちャンのトス失敗かわいかった笑ラブ

あたいも元セッタ-ですよん(・∀・)/

| ミティ(´・ω・`)ノ | - | comments(0) | - |
おみやげ
本日お仕事のため

家族行事に参加出来ず(ち--ん)(-ε-)

なので姉ちャンが
お土産買って来てくれますた(*´艸`)


ちゅ-リっぷきてぃちャンラブラブラブ

まぢかわゆす(*´∀`*)

あとで写メ日記に載せま--す(´∀`)/

| ミティ(´・ω・`)ノ | - | comments(0) | - |
ねむい………
今日の朝帰宅しました(・∀・)

そして即仕事ですわ(;´д`)

まぢ眠いしダルイしうだうだしてたら笑、色んな人に

『具合悪いの??』

って心配されたf(^_^;

皆様心配かけてすみませぬ↓↓


仕事終わって入れ替わリで出勤したUクンと暫し立ち話

Uクンにも

『ダルそうっすねぇ』

って言われたし笑

だから

『朝帰リなンですよ-』

って返したら即

『デ-トっすか笑??』

とか聞かれたし笑


Uクンとわタメなんだけど未だに敬語なンだよね笑
てか今ふと思ったけどUクンてちょっと雰囲気、松潤に似てる笑。

| ミティ(´・ω・`)ノ | - | comments(1) | - |
(ノД`)

雄ちャンが泣いた…ポロリ


あたいもチョット泣いた笑


まぢいいコンサだった(*´∀`*)


KAT-TUNさいこうぴかぴか

| ミティ(´・ω・`)ノ | - | comments(0) | - |
キタ━(・∀・)━!!

ミラクル起きちゃった(*´艸`)

まぢ幸せラブラブラブラブ

雄ちャンあリがと(*´∀`*)
雄ちャンわ本当優しいねラブ





てか田口泣いたのにビックリ(゜∀゜)
まぢ可愛かったな笑

メンバ-泣くとか初コン以来だよね!!
感動のコンサ-トをあリがとぉ(ぅд・。)。+

| ミティ(´・ω・`)ノ | - | comments(0) | - |